ちっとも怖くない!『ゾンビコメディ』映画5選を一挙紹介!

おすすめゾンビコメディ映画5選!

巨匠
巨匠

ゾンビが苦手な人でも安心して鑑賞できるコメディ系のゾンビ映画を紹介したいと思います。

【2018/08/06 1作品追加しました。】

[ad]

インド・オブ・ザ・デッド(2013)

ボリウッド初のゾンビ映画。アメリカのゾンビコメディをさらにくだらなくした感じの内容。ギャグもどうしようもなくくだらないものばかり。オリジナル楽曲が多少K-POPの影響を受けている気がしないでもないが楽しく聴ける。楽曲の歌詞ももれなくくだらない。
インド・オブ・ザ・デッド [DVD]

この映画についてのレビュー記事はこちら

[blogcard url=”https://eigahou.com/post-1311-1311.html”]

ゾンビランド(2009)

 

巨匠
巨匠

内容的にはB級ですが、エマ・ストーンを始めとしたキャストが無駄に豪華。サプライズであの人も登場!

オリジナルキャストでの続編製作も正式に決定。

 

ゾンビランド [Blu-ray]

ゾンビワールドへようこそ(2015)

 

巨匠
巨匠

おバカな青春ものにゾンビを足した感じの内容。

イケてない高校生ボーイスカウトたちがゾンビ相手に奮闘する。

ゾンビーワールドへようこそ [Blu-ray]

セール・オブ・ザ・デッド(2008)

 

巨匠
巨匠

一応ゾンビ映画なのですがゾンビがあまり出てきません。

ゾンビメイクのクオリティも安っぽいので怖くないです。

ゾンビ初心者の方でも安心して観ることができます。

 

セール・オブ・ザ・デッド(字幕版)

ゾンビーバー(2014)

 

巨匠
巨匠

コメディというかバカ映画です。

下品な『ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド』といった感じ。

 

ゾンビーバー (字幕版)


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です